てぃーだブログ › 志真志ドリームス › 大会 › さよなら大会

2011年03月16日

さよなら大会

3月12日(土)6年生最後のさよなら大会が行われました。

大会結果

野球2回戦
 VS我如古ファイターズA2  敗戦汗

                           延長
ファイターズ 0 0 0 0 0 1 0  1   5  
ドリームス   0 0 1 0 0 0 0  1   2 


このメンバーでできる最後の試合でした。
ケガや発熱で全員が万全の状態ではなかったのですが、
体調不良でもみんな揃って試合に挑みました。

先発の№3はこれまで見た試合の中で1番コレ!の出来でしたGOOD
チームは少し硬さも見られましたが、ナイスピッチングといい守りで前半を乗り切りました。
試合が動いたのは3回、№5が3ベースヒットを放ち、ムードメーカーの№6が期待通りタイムリーキラキラ 1点を先制しました。
6回に1点を取られ同点とされましたが7回裏に№4が2ベースヒットびっくりさよならのチャンスでしたが力が入り無得点。
延長特別ルールとなりました。

延長戦はノーアウト満塁から試合開始。
相手に連続ヒットを打たれ一挙5点を取られてしまいました。
反撃したい後攻めのドリームスの攻撃も2アウト。№5の2点タイムリーで意地をみせましたがゲームセット。

6年生の公式戦が終了しました。

いつもは涙を見せない6年生ですが、試合後や最後のミーティングでは目を真っ赤にして泣いていました。
さらに子ども達へ言葉をかける監督の話やコーチの涙にお母さん方も‥‥。

優勝に手は届かなかったけれど、少年野球を通して多くの大切なものを手に入れたと思います。
今週末のお別れ会では子ども達からどんな言葉が聞けるのか、楽しみのような寂しいような。



6年生のみんな、たくさんのすばらしい思い出をありがとうサクラ



さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
すばらしいピッチングで最後を締めくくりましたOK

さよなら大会
さよなら大会
キャプテンとしてチームを引っ張ったリーダーキラキラ 

さよなら大会
クールでポーカーフェイス。みんなと離れても文武両道で頑張れ!

さよなら大会
4番を不動のものにしたオールラウンドプレーヤー☆

さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
チームのムードメーカー。みんなに元気をありがとう!

さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
期待にこたえてコーチャーとガッツポーズガッツポーズ

さよなら大会
これまでものすごいプレッシャーと戦ってきた信頼度№1のエースキラキラ 
いままでありがとう!

さよなら大会
さよなら大会
愛されキャラハートドリームスの秘密兵器。

さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
さよなら大会
中学でも一緒に野球を続けていこうね。

さよなら大会
さよなら大会
いつも堅実なプレー。チームに安心感を与えてくれた。

さよなら大会
ナイスバッティングでした!中学ではみんなを見下ろすくらい大きくなぁれ!

さよなら大会
6年生の最優秀選手(中央)ケガで出場できなかった悔しさをバネに頑張れ!

さよなら大会



同じカテゴリー(大会)の記事
BC強化大会
BC強化大会(2011-06-09 15:17)

県大会予選
県大会予選(2011-02-28 18:40)


Posted by ドリームス父母 at 11:32│Comments(5)大会
この記事へのコメント
ドリームス父母さん こんばんは!

さよなら大会 惜しくも2回戦敗退、特別延長では
仕方ありません。
みんなが楽しくプレー出来たなら 良かったです。
中学でもがんばて~ドリームスOB
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月16日 19:29
志真志ドリームス 9期生 お疲れ様でした。

最後まで諦めないでがんばっている姿最高でした。
中学へ進学しても勉強・挨拶・野球がんばろう!
今までありがとう。
Posted by 100マイルK at 2011年03月16日 20:52
6年生のみんな、おつかれさまでした。
これからは、このメンバーで大会に出ることはないんだなーと思うと、さみしくて仕方がありません(T_T)
ドリームスで学んだことを、中学校で発揮して頑張ってください。
自信を持って頑張って!!
卒業おめでとう!(^^)!
Posted by a-ko at 2011年03月17日 14:14
ドリームスに息子がいてくれて幸福な4年間でした・・みんなにありがとう!!!!
Posted by ドリームス父母 at 2011年03月20日 11:41
はじめまして。
子供たちの日頃の勇姿をフォトムービーDVDに残してみてはいかがでしょうか?
是非一度弊社ブログをご覧ください!
弊社は西原ピースさんの記念DVD作成をさせていただきました。
Posted by アースペチア at 2011年04月01日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。