てぃーだブログ › 志真志ドリームス › 福岡遠征・交流ヤフードーム

2011年09月13日

福岡遠征・交流ヤフードーム

朝から青柳小学校で練習試合の予定が雨で・・・中止うわーん
急遽 ヤフードームへ・・・試合を見ることは出来ませんでしたが、プロ野球選手が練習している姿を真剣に見ていました!  さすが志真志ドリームスの子供達!!ニコニコ
夢は大きく  プロ野球選手! メージャーリーガー! チョキ
しっかり学校の勉強もがんばろう!!びっくり!

福岡遠征・交流ヤフードーム

福岡遠征・交流ヤフードーム



Posted by ドリームス父母 at 18:01│Comments(1)
この記事へのコメント
100マイルKさん こんにちは!

ヤフードームに入れただけでも 子供達幸せですね~
プロ野球観戦できたらもっと 楽しかったでしょうが・・・

そうそう いつか ヤフードームでプレーしている日を夢見て
頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月13日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。