てぃーだブログ › 志真志ドリームス › 福岡遠征 › 福岡遠征・交流別れの時

2011年09月15日

福岡遠征・交流別れの時

福岡遠征・交流別れの時
フレンズさん ありがとうございました!! 心より感謝申し上げます!!ニコニコ

福岡遠征・交流別れの時
本当にありがとうございました!!ニコニコ

福岡遠征・交流別れの時
青柳シリウスさん ありがとうございました!! 心より感謝申しあげます!!ニコニコ
いつの日か沖縄で、福岡で再会しましょう!!ニコニコ

福岡遠征・交流別れの時
ありがとう!! ありがとう!! ありがとう!! また会おう!! バイバイ

福岡遠征・交流別れの時
今回交流したメンバーの中に・・きっと・・誰かが・・夢の甲子園で・・きっと再会コレ!
その前に沖縄で会いましょう!!花笠


同じカテゴリー(福岡遠征)の記事
歓迎会
歓迎会(2011-09-08 12:51)

福岡遠征・交流
福岡遠征・交流(2011-09-08 12:19)

福岡遠征part2
福岡遠征part2(2010-08-30 23:54)

福岡遠征の様子
福岡遠征の様子(2010-08-14 10:34)


Posted by ドリームス父母 at 18:29│Comments(5)福岡遠征
この記事へのコメント
こんばんは(^-^ゞ

夢の甲子園での再会

ガンバレ
Posted by マッシー!! at 2011年09月15日 20:55
--------------------------------------------
ドリームス父母さん お疲れさまです。
初めまして、豊見城市の宜保Wingsです。

福岡遠征いいですネ!
宜保Wingsは、未だ本土遠征には行ったことがないので
羨ましい限りです。

今後ブログ交流よろしくお願いします。
--------------------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年09月30日 09:37
宜保Wingsさん

コメントありがとうございます!!
なかなかブログ更新が出来ませんが、宜しくお願いします。
Posted by 100マイルK at 2011年10月01日 07:36
志真志ドリームス ドリームス父母様

初めまして、那覇市首里地区で活動しております。城南フェニックス ブログ担当の城南P助と申します。

突然のご連絡すみません。

実は、私たち城南フェニックス(http://jonanphoenix.ti-da.net/)もブログを開設することになりました。
それで、当ブログで「志真志ドリームス」ブログへのリンクをいたしました。

今後ともブログ交流、よろしくお願いいたします。

城南フェニックス ブログ担当の城南P助
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年05月01日 18:04
こんにちは(^0^)/
今月、28日(日)夜7時~夜10時
北谷スポーツセンター(北海鮮)にて
「野球っ子会in中部」を開催します♪
野球トークしませんか?
詳しくは「野球っ子に夢を!」ブログにて☆
仲本
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2012年10月16日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。