てぃーだブログ › 志真志ドリームス › 悲願の優勝旗 2本です!!

2010年09月13日

悲願の優勝旗 2本です!!

悲願の優勝旗 2本です!!
第82回 全国選抜高等学校野球大会 優勝旗(春)
悲願の優勝旗 2本です!!
第92回 全国高等学校野球選手権大会 優勝旗(夏)
深紅の大旗!!

優勝旗が沖縄に2本あるとは信じられませんが、本当にありました。
感動!!

志真志ドリームス出身の子供達が、甲子園で(社会で)活躍することを願っています。

100マイルK



Posted by ドリームス父母 at 20:45│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ〜すごい感動ですね〜
早速見てきたんですね♪

20日まででしたっけ?
私も見に行きます。
Posted by kotakeimama at 2010年09月13日 20:58
ドリームス父母さん こんにちは!

いいな~重みがありますね!

うちの家族、昨日、張り切って県博いったら
休館日だったようです。残念!
今日もチャレンジするとか?
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月14日 11:58
春、夏の甲子園の優勝旗が2本もあるってホントにすごいことです(^-^)
かっこいいですね!(^^)!
子供と一緒に見に行ってきます!!
Posted by a-ko at 2010年09月14日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。