てぃーだブログ › 志真志ドリームス › 甲子園春夏連覇祝賀会

2010年10月31日

甲子園春夏連覇祝賀会

10月30日(土)宜野湾区公民館で興南高校の島袋洋奨君、慶田城開君の
祝賀会を行いました。

少し髪が伸びて一段とかっこよくなっていたお二人ハート
ドリームスTシャツに着替えて登場キラキラ 
現役ドリームスの子ども達、父母はもちろん、たくさんのOBの皆さんも
駆けつけてくれました。

1品持ち寄りをしていただき、多くの祝福の言葉に溢れ、手作りの
心がこもった祝賀会ができたと思います。
たくさんのご馳走があっという間になくなってしまうほどの人でいっぱい
でした。

春夏連覇の快挙達成から早2ヶ月が経過していますが、まだまだ熱は
覚めやらぬといった状態くすだま
二人のカチャーシーや『涙そうそう』などの歌声も聞けて(しかもうまいマイク
私たちも楽しませていただきました。

お二人の今後のさらなる活躍に期待しています。がんばってコレ!


たくさんの人の心を動かし、夢・感動・希望・勇気を与えてくれた島袋洋奨君、慶田城開君、本当にありがとうハート

甲子園春夏連覇祝賀会
甲子園春夏連覇祝賀会
我如古よりこさんも友情出演していただき盛り上げてくれました。
甲子園春夏連覇祝賀会
キャプテンから二人にメッセージ
甲子園春夏連覇祝賀会
甲子園春夏連覇祝賀会
甲子園春夏連覇祝賀会
『洋奨先輩 開先輩 夢と感動をありがとう』
甲子園春夏連覇祝賀会
みんなで記念撮影
甲子園春夏連覇祝賀会
お二人からチームにサプライズなプレゼント。タオル&メッセージ
甲子園春夏連覇祝賀会



Posted by ドリームス父母 at 02:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ドリームス父母さん おはようございます

優勝祝賀会 二人の甲子園球児を生んだチームの誇りですね〜
ドリームスの皆に夢と希望を大きくしてくれるでしょう!
お疲れ様でした
Posted by マッシー!! at 2010年10月31日 07:50
お疲れ様です、写真うまく
撮れてますね~、良かったです~!              今回の私の写真は 殆どぼやけてました~残念~~・・・・ 野外だとまぁまぁ、撮れるんだけどな~、、、、、                           
ブログ見てまたまた感動!!                  大いに、楽しみましたよ~~、いつも、いつもおアリガトウございます。
Posted by ドリームス父母 at 2010年11月01日 23:19
マッシー!!さん、ドリームス父母さん こんにちは!

とても楽しいひとときでした~♪
私のカメラも室内なので光が届かなく失敗が多かったです。残念。

でも今回はカメラマンがたくさんいたので他の皆さんにUPしてもらいましょう。
Posted by kotakeimama at 2010年11月02日 12:56
カコヨカタ
Posted by ウンこ at 2010年11月02日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。