てぃーだブログ › 志真志ドリームス › 大会 › 宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)

2010年12月14日

宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)

12月11日(土)BC強化大会が行われました。

試合結果

野球 Bチーム1回戦
 VS 宜野湾ブレーブス     6対10  敗戦汗

野球 Cチーム1回戦
 VS 宜野湾レッドシャークス  2対11  敗戦汗

BとCは別会場になったためCチームの応援に行ってきましたハート

対戦相手のレッドシャークスさんは前回の優勝チームびっくり!
初回の攻撃から足でかき回し、タイムリーヒットも叩き出しなんと2点を先制!
Bチームも応援に駆けつけダッシュいい感じアップGOODでしたが、後半で逆転を許し力及ばず敗退してしまいました。
でも、強豪チームを動揺させた(と思いたい!)前半の攻撃や守備は光っていましたよキラキラ 

Cチームの試合前の練習&試合の様子ですUP
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)
宜野湾ブロック冬季強化大会(BC大会)


同じカテゴリー(大会)の記事
BC強化大会
BC強化大会(2011-06-09 15:17)

さよなら大会
さよなら大会(2011-03-16 11:32)


Posted by ドリームス父母 at 21:22│Comments(3)大会
この記事へのコメント
ドリームス父母さん こんばんは

強化大会応援お疲れ様でした。
(・ω・)ノ
Posted by マッシー!! at 2010年12月14日 22:08
こんにちは。はじめまして☆
宜野湾市普天間にあります、普天間スポーツです。

B・C大会おつかれさまでした。子供たちの野球している真剣な顔はとてもいい顔をしていますね!!

これからもがんばってください。活躍を期待しています。

もしよろしければ、私たち普天間スポーツのブログのお気に入りに登録してよろしいですか??
Posted by Fute★SpoFute★Spo at 2010年12月18日 14:05
Fute★spoさんへ

こんにちは!はじめまして。
しばらくブログ確認していませんでした。
ごめんなさい。

普天間スポーツさん、いつも利用させて頂いてます。
お気に入り登録お願いします。ありがとうございま~す。

実は「お気に入り」の登録方法が分からず・・・。
少し勉強しておきます。
Posted by kotakeimama at 2010年12月28日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。